FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryバラック紹介

バラック紹介

trackback0  comment0
ファイタ
☆ドロッセル/ファイター(Ex)
のんびりおっとりな近接担当。
セルディアルの幼馴染。
彼女が単身新大陸に行くと聞き、心配でついてきた。
面倒見がよく、香澄やシルベスタたちに慕われている。

セルディアルの強い推薦(拒否権なし)でいつの間にか家門リーダーに。しかし自分から意見をいうより皆に合わせるタイプゆえ、あまりそれらしい行動はしていない。
セルディアルから熱烈な愛を向けられているが鈍感ゆえに気づいていない。でも気になってはいる様子。


せるでぃ
☆セルディアル/ウォーロック(Vt)
新大陸に魔法を極めるためにやってきたお嬢様。
シルベスタからはママと呼ばれている。
(香澄にはお義姉様と呼ばせようとしているとか。)

ドロッセル一筋で彼以外の男はアウトオブ眼中。
カルトリュートは永遠のパシリ。
シュタールバウム家門の創設者であるため発言力が大きい。
趣味はカフェ巡りとお買い物。
最近は育成放棄されてややご機嫌斜め。


みふゆ
☆香澄/ミフユ(Ms)
火力担当。
自称ドロッセルの妹。
いつも元気なブラコン少女。あにうえ大好き。
ガルシアは態度が気に食わなくて大嫌い。
食べることが大好きで、空腹が限界を超えると戦闘中でも倒れる。
食べ物に簡単に釣られる。とっても単純。


かりゅけ
☆フェリシア/カリュケ(Ms)
あたえられた任務はきっちりこなす石弓使いの少女。
意地っ張りな性格で、なかなか素直になれない。
香澄とは仲がよく、狩りにでかけるときは同行することが多い。


kuroe2.jpg
☆クロエ/知能カトリーヌ(Vt)
トルシェー博士から預かっている人形のお嬢さん。
大人しい性格だが、言いたいことははっきり言っちゃうタイプ。
香澄とは仲良しでよく一緒にお買い物に行ったりしている。


カルト
☆カルトリュート/スカウト(VT)
回復専門。
ドロッセルの親友でセルディアルの下僕。不憫キャラ。
エキスパートに覚醒後、バフと回復役としてパーティに欠かせない存在へと急成長を遂げた。


ぐれいす
☆グレイス(Ex)
レベル上げ・火力担当。
元ブリスティアの軍人で、明るくてやさしいお姉さん。
普段は隠しているが、実はかわいいもの好き。
シルベスタやセルディアルによくぽーっと見とれている。
元同僚のガルシアとは飲み友達。


ガルシア
☆ガルシア(Ms)
兄を探して旅していたところをシルベスタに無理やりつれてこられ家門入り。
グレイスとは元同僚で良き友人。
さめた考え方や物言いをするため、冷たい奴だと思われているが実は結構熱血。
香澄から毎日しょうもない理由で喧嘩を売られる。(主に兄自慢対決)


biki
☆シルベスタ/ビキ
テハドベルデで祖父と二人暮らしをしていた少年。
召喚士の修行のためにシュタールバウム家門にお世話になっている。
家門の女性陣に大人気。
両親がいないせいか、ドロッセル・セルディアルをパパ・ママと呼び両親のように慕っている。
犬がだいすきで、よくタリードッグと遊んでいる。

bomasan2.jpg 
☆ぼまさん/ウンボマ
いつの間にか家門入りしていた年齢経歴一切不明の電波な魔法使い。
ドロッセルとセルディアルがいない時にはシルベスタや香澄の面倒を見ている。
料理が得意で、シュタールバウム家門のご飯は大体ぼまさんが作っている。
スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。